すごい風雪>_<!
2014年02月15日 (土) | 編集 |
昨日は午前中はみぞれっぽかったですが、昼過ぎから雪が徐々に積もってきました~

一週間たびに関東地方は大雪になって、大変ですね・・(>_<)

雪が積もっていたところでクレルをお庭に解放でーす!
クレルはここの所、雪と遊びすぎているからか新鮮さに欠けているような・・(笑)

DSC_3111.jpg


夕方にかけて雪は10cmくらいは積もったのかな・・
夜中には雨に変わっていったので今朝はだいぶ雪は解けてました(^^;)

ものすごい風と雪でお散歩に出せないので、クレルは庭であそんでもらって疲れさせるしかありません(笑)


DSC_3105.jpg


寒くて外に長時間出てられない私は、クレルを窓越しで監視しつつ、サモエドって寒いのはほんとに平気なんだな~としみじみ感じてました(^_^;)

DSC_3089.jpg


昨日は一週間前と同じで雪とものすごい風でした(>_<)

さすがのクレルも目が開けられずこの表情(笑)

DSC_3096.jpg

クレルは風が強くてもお外にいるほうが楽しいんだね~

やっぱり最近雪にふれあい過ぎているので、こんなもんの雪では満足していないみたい(-_-)笑


DSC_3123.jpg

雪と遊んでると思いきや、どこからか引っ張り出してきた手袋をくわえて走り回っていたり、垣根の枝をかじってたり、雪あそびではなくなってきてます(・_・;)


明け方まで風が強くて家がガタガタッうるさくて、うるさくて・・・
音に慣れるまでクレルはテーブルの下に入って避難してました!

いつもはこんなとこに来ないので、ホットカーペットをめくってあげて、クレルのお気に入りのキリンのぬいぐるみを添えてあげて(*^_^*)

やっぱり風の音が怖かったのかな?

DSC_3124.jpg

キリンのぬいぐるみにあご乗せして、おやすみタイムになりました(^^)/

DSC_3129.jpg

我が家のあたりは雪がそんなに降る場所ではないので、こんなもんの雪で済んでますが、
関東地方でも大雪だと交通網が麻痺したり、生活に支障が出て大変ですね(>_<)

息子も昨日は電車が停電してしまい、電車に閉じ込められて帰って来れませんでした!

しばらくは雪はもう降らなくて良いのかもしれません・・
雪深い地方の方々の大変さが少しは分かったような気がしますm(__)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック