3連休だったけど・・
2013年07月15日 (月) | 編集 |
DSC_1050.jpg

今日まで3連休でしたが、お出かけはしませんでした。。
どこかに連れて行ってあげようと考えていたんですが、クレルが珍しくお腹を壊していたので、
遠出のお出かけはやめました。お腹壊してても元気なことは元気♪

土曜日は朝から出かけなくてはいけない用事があったのでクレルは一人でお留守番
早朝に散歩に行ってあげて、すぐに出かけてしまったので6時間ほどひとりぼっちでした・・

朝のごはんを置いていったのですが、帰って来るまで食べないで待っていて、
帰って来たとたんに安心したのか食べだしました^^
たまにはお留守番は必要だけど、なんだかとても可哀想になっちゃいました

そんなこんなでお出かけネタはないのですが、ここ最近突然の雷雨が多いですね~
昨日のお昼過ぎちょっと気分転換にお庭で遊ばせようとしたらちょうど雨が降ってきてしまい
お家に戻る羽目に。。クレルもガッカリ。。

DSC_1134.jpg

雷も鳴り始めちゃった!
雷が苦手なワンちゃんが多いと聞くので、クレルはどんな反応をするのかなぁ~と思ってましたが
DSC_1101_convert_20130715220238.jpg

DSC_1108.jpg

しっぽは上がってたし、怖がっている感じではなかったです。
何が鳴っているのかが気になるようで、窓を凝視してばかりー(笑)
前に雷が鳴った時は、なんだか警戒吠えみたいな声だしていたけど今回は大丈夫でした。良かった!

雷が気になってた時にピーンポーンとインターホンが鳴り、雷の音など頭の中から消えてました(笑)
DSC_1128.jpg
お中元でもなんでも宅配の人が持ってきたものは自分の物と思っている。笑
確かに宅配物はクレルのものがほとんどだけど~

DSC_1123_convert_20130715230809.jpg
本気でかじりだすから危険
そんな変な顔でかじらないでくれー!!

この時期は突然、雷雨になるので気を付けましょうね☆
コメント
この記事へのコメント
クレルちゃんお腹壊しちゃったんですね・・・早く良くなります様に~。
宅配物のほとんどがクレルちゃんの物(笑)家も一緒です!
届いた荷物をチェックしますよね~

1枚目の写真のお顔~やっぱり美人さんなクレルちゃん♪
いつ観ても美人さんでかわいいです!
2013/07/16(Tue) 16:13 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん

おかげさまで病院で薬もらって飲ませたら良くなりました!
なんか消化の悪いものでも食べたのかしら~?
とりあえず治ってよかったです。

心菜ちゃんも荷物チェックするんですね(笑)
一緒ですね^^
心菜ちゃんはおめめがパッチリしてて可愛いですね♪また会いたいです!


2013/07/17(Wed) 23:50 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック