大磯城山公園さんぽ
2014年02月23日 (日) | 編集 |
明日でクレルは1才8か月だなぁ~

気づいたらもう2月も終わりそう。。
何十年ぶりかの大雪の騒動であっという間に2月が過ぎちゃいそうですね(*_*;


昨日は県立大磯城山公園にひさしぶりにお散歩しに行ってきました♪
家の近くのお散歩ばかりだとクレルも変化がないかなぁ~と思って、近場で気分転換(*^_^*)

DSC07036.jpg


ここの公園は自然がいっぱいで私たちもクレルも楽しいです!


DSC06973.jpg

この日は空が霞んでて富士山は見えませんでしたが・・
海も山並みもきれいに見えて、景色最高です\(^o^)/


DSC06983.jpg
梅の木はまだ2分咲きくらい?だね^^
このところの寒の戻りで開花が遅れているのかもしれませんね(^_^;)



このお散歩大好きの笑顔を見せてくれると私も嬉しくなっちゃいます!

DSC06992.jpg

最近気づいたこと・・
クレルはバナナが嫌いでした((+_+))笑

犬はバナナ大好きなものかと思って、クレルの好きなヨーグルトに混ぜてあげたらちょっと舐めてポイッされちゃいました(-_-)
大好きなヨーグルトも食べないなんて~
すりりんごなら食べるけど、すらないと食べないし・・・笑


公園内の池で鯉にえさやりをしている子どもたちが気になってしょうがないクレルが面白かった(^^)/
すぐ立ち上がって見だしちゃうので、滑稽です!

DSC07026.jpg
一緒にえさやりしたいのか~?

DSC07010.jpg
橋の上でも鯉が気になるんだね。。(笑)
コメント
この記事へのコメント
クレルちゃん1歳8ヶ月おめでとう♪
本当にワンコの成長早く感じますね・・・
欲を言うならずっとこのままでいて欲しいと思っちゃいますね。

立ち上がってる姿が人間みたいで笑っちゃいました~
隊長が洋服着て帽子被っていたらクレルちゃん人間に見えるよ!と言ってます(笑)
2014/02/24(Mon) 20:45 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
>kumaさん

ありがとうございます。あっという間ですよね。

ほんと人間のような行動するので笑ってしまいます。
洋服と帽子を被ったら人間に間違えられるかな...(笑)
2014/02/28(Fri) 00:17 | URL  | クレまま #-[ 編集]
立ち上がって見ている姿は人そのものです。

暖明は池の縁にしゃがみ込んで
「一緒に遊ぼう」と手で池の水をかいています。
食べるのも遊ぶのもお魚さん大好きです。
2014/03/02(Sun) 18:10 | URL  | 優理暖明パパ #-[ 編集]
>優理暖明パパさん
お久しぶりです(*^^*)
立ち姿だけだと犬なのか人間なのか一瞬わからなくなってしまいます(^_^;)笑
暖明ちゃんはお魚さんと遊びたくて水をかいちゃうんですね(笑)
クレルは水が苦手なので、暖明ちゃんみたいにお水に興味がある子がうらやましいです(^^)
2014/03/03(Mon) 23:32 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック