桃の節句(*^_^*)♪
2014年03月03日 (月) | 編集 |
ここ数日は雨が多くてなんだかすっきりしない天気でしたね。。

せっかくの土日も雨でどこにも行けなくてちょっとガッカリでした~((+_+))


今日はやっと雨もあがって、たっぷり朝からお散歩できて良かったね(^^)/

朝さんぽでキレイだったので、思わず撮ってしまいました!
おそらく・・梅の木\(^o^)/

DSC_3188.jpg
まだ満開じゃないね~


今日は梅じゃなくて桃の節句ですね!!
DSC07164.jpg

今年もくじけずにひな人形を出せました(笑)

娘の初節句から20年、昨年からはクレルのためのお祝いでもあるのかな!(^^♪

DSC07155.jpg
今年も元気に過ごしましょうね!

毎年飾っていても、なかなか位置とかは覚えれないもんですね~
一番下の段の牛さんの向きが逆でした(^_^;)
写真撮るまで気づかなかった・・・・笑


DSC07210.jpg
女の子のお祝いなので、クレルに久しぶりにお着物服を着せてみました(^O^)

やっぱりなにかを着せると浮かない顔になっちゃうクレル(笑)

クレル元気出して~!と声をかけるものの、しっぽまで下げて一気に元気なくなっちゃうので見ててほんと面白いです(^_^;)


DSC07224.jpg
お雛様の横に並んじゃって、クレルなりに隠れているつもりなのかな?笑

ひなまつりに合わせたように、クレルは3回目のヒートが来ちゃいました(^^)
もう半年経ったのか~早いな(・o・)
コメント
この記事へのコメント
さすが女の子お雛様とクレルちゃん合いますね~
着物もバッチリ似合っていてかわいい♪
家はオナベになったので女の子の日はお祝い無しで(笑)
クレルちゃん!美味しいご馳走も食べたかな~?

2014/03/06(Thu) 08:16 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
クレルちゃんとっても可愛いですね(^^♪
見てて癒されました(*^-^*)
毎回更新楽しみに見ています!!
2014/03/07(Fri) 00:20 | URL  | shachi #-[ 編集]
>kumaさん
心菜ちゃんはもうヒートを気にしなくてよくなったんですもんね~(^^)/
半年に1度とはいえども、ヒートの間は何かと気をつけなきゃで面倒くさいです・・笑

ひなまつりはなんだかんだ忙しくて、特別おいしいものを作ってあげる時間ありませんでしたよー(^_^;)

2014/03/07(Fri) 23:28 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>shachiさん
コメントありがとうございます(^^)/
たびたび更新が滞ってしまうこんなクレルブログですが、見て下さっていてありがとうございます!
少しでも癒しになれるなら、更新も頑張りますね(^_^;)笑
2014/03/07(Fri) 23:34 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック