のどかな散歩
2014年03月08日 (土) | 編集 |
昨日はとっても寒い一日でしたね~(>_<)
3月ってこんなに寒かったっけ?と思うほど・・笑

今日はちょっと遅めの朝さんぽでした!
ヒート中なので時間ずらしたのんびり散歩をしてきました(^^)

DSC07249.jpg
『ひとつだけ実がまだついてるよー!!くんくん...』


ヒート中女子の散歩は、におい嗅ぎが通常のの1.5倍くらい?!笑

いろんなところのにおいが嗅ぎたいみたいです(^_^;)



きれいな菜の花畑にもおじゃましまーす(*´∀`)笑

黄色の中に白いモフ(笑)
白はとっても映えるね!!
DSC07263.jpg


『おじゃましました~^^』
DSC07264.jpg

寒いと思っていてもお花は正直に春を告げていますね^^
お散歩していると色々なところに春を感じれて楽しいです!!



お散歩してたら満開に咲いている梅の木を発見\(^o^)/

作業していたおじさんが入ってきていいよ!と梅の木まで案内してくれちゃいました(笑)

DSC07277.jpg

お言葉に甘えて・・・・

DSC07298.jpg

天気も良くてここでお花見でもしたくなっちゃいましたよー(^^♪

DSC07305.jpg


低い木だから登れそうだね~(^_^;)

DSC07280.jpg

やっぱりクレルはほどよい高さがあるとすぐ立っちゃうんだね・・・

なに見ているんだか。。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ポンとシンバのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
クレルちゃん、サモエドですね。
ポンをお迎えする前にサモエドがいいと
思っていたのですが、出会いがなく今はポメ飼いになっています。
やっと春らしい陽気になりましたね。

これからもよろしくお願いします。
2014/03/12(Wed) 21:11 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
>ポンママさん
コメントありがとうございます(^^)
いつも楽しくブログ見させていただいてました!

うちはサモエドと良いタイミングで出会えたのですが、なかなかサモエドに出会うのは難しいのかもしれないですね。。。
ポメはサモエドを小さくした感じで雰囲気が似てますよね。
ポンくんシンバくんとても可愛くて仲良しで、多頭飼い憧れちゃいます(*^_^*)
こちらこそよろしくおねがいします。
2014/03/19(Wed) 01:17 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック