スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まだ雪あった\(^o^)/
2014年03月24日 (月) | 編集 |
3連休はお天気に恵まれましたが、めっきり暖かくなってしまいましたね。。

連休の初日はお彼岸参りでクレルはお留守番が多かったので、中日は主人の車でお出かけ\(^o^)/


涼しさを求めて、清里に遊びに行ってみました!

まだ春なのにもう涼しさを求めていて夏やっていけるのか心配になりますが・・・笑

DSC07844.jpg


八ヶ岳がすっごく近くて迫力がすごかったです(^O^)
こっちにはまだ雪が残っていて、クレルも大はしゃぎ!!

DSC07843.jpg

この時期に雪あそびが出来るとは思ってなかったね(^^)


「清里の森」に駐車して、誰も来なさそうなので施設内でおもいっきり遊ばせちゃいました!

DSC07791.jpg
車の中からでもクレルは白い雪がわかるらしく、フンフン言い出して遊びたいアピールがすごかったです(笑)
雪だととっても良い表情♪


DSC07787.jpg

主人が一緒だとやっぱりクレルがくっついて行くのは主人(^_^;)
休日くらいはクレルの相手してもらわないと!



DSC07820.jpg
凛々しく雪の中で立ち姿を披露してくれたり、、
少しは毛が増えたのかな(*_*;?


こんなに嬉しそうな笑顔を見せてくれたり、、
DSC07800.jpg

色んな表情してくれて、楽しい休日になって良かった(^^♪


帰りには八ヶ岳のアウトレットにもちょこっと立ち寄ってみました!
DSC07860.jpg

アウトレットにはワンちゃんも人も集まるんですね~
雪あそびしていたあたりには犬も人もほとんどいなかったのに。。(笑)

クレルを連れているとゆっくりお店を見ていられないのが残念です。


DSC07863.jpg

シルバニアのうさぎちゃんが出てきたので、クレルはどんな反応するのかなー?と思っていたら
案外無反応で驚きもしませんでした(^_^;)
写真ではうさぎさんに“ベー”してるし・・(笑)


それと、アウトレットでマラミュートの男の子と女の子に会いました!
初めて見たので、あまりの大きさにビックリ\(◎o◎)/

DSC07869.jpg
それにしても大きかったです。。クレルがスピッツくらいにしか見えなかった(^_^;)笑


いつも行き当たりばったりな我が家のお出かけでも、とっても楽しい休日になりました^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
八ヶ岳は雪がまだあるんですね〜
もうすっかり春になって夏があっという間に…
サモの季節は短くて寂しいし夏は悩みますよね。
雪遊び楽しそう?クレルちゃん良かったね〜

着ぐるみ全く気にしな〜い!感じも可愛い〜
2014/03/26(Wed) 00:38 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
いいなー、雪!
結局大福には雪遊びさせられないまま終わっちゃいました・・・
クレルちゃん、楽しそうですね!!パパさんと一緒なのも嬉しいんでしょうね♪

まだ3月なのに涼しさを求めてるって言うのも変な話ですよね(笑)
また早く冬になってほしいです(笑)
2014/03/26(Wed) 08:32 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
>kumaさん
いつのまにか春になってしまいましたね~
暑い夏が来るのかと思うと恐ろしいです。。。
八ヶ岳にはまだ雪があって空気もひんやりしていて快適でした(^_^;)
暑くなるとなかなか遊べなくなってしまうので嫌ですね~>_<
日曜日どうにか天気がもってくれると良いですよね、、
2014/03/28(Fri) 23:49 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>うっちーさん
大福くん地方は雪が積もらなかったんでしたね。。(^_^;)
関東地方でも降らなかったところがあるなんて不思議ですね~

また冬が来たら今度こそ雪あそびできると良いですね!!
サモ飼いになってから冬の方が好きになりました(^^)笑
これからは辛い季節になりますね。。(>_<)
2014/03/28(Fri) 23:57 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
