たのしくお花見(*^^*)
2014年04月09日 (水) | 編集 |
桜も満開をすぎて、散り始めちゃってますね~(>_<)

毎朝クレルは舞っている桜の花びらを追いかけて楽しく散歩してます!!笑


このまえの土曜日は、昭和記念公園の桜がちょうど満開だということで桜を見に行ってきました~

マリン・チコちゃん家とユキちゃん家と一緒に公園をお散歩(*^_^*)

DSC08116.jpg


「みんな前向いて~」と言ってもなかなか・・

DSC08139.jpg


同胎姉妹のクレルとユキちゃん♪
ユキちゃんずっとしっぽ振り振りしてて、喜んでくれているのが伝わって嬉しかったよー

DSC08119.jpg
やっぱり似てるね~^^


広場にシートを敷いて一応お花見してきました(^_^;)

桜の下は人がいっぱいだったので、遠くから桜を眺めることに・・・(笑)

DSC08165.jpg

シートの半分はワンコたちが占領しちゃって、ゆっくりはしてられない状態です!笑

人間はシートの端っこで立ったり座ったり、ワンコたちはシートのど真ん中でおやつ待ちでこの笑顔(^^♪

DSC08157.jpg

ユキちゃんのお母さんがおにぎりなどたくさん作ってきてくださり、みんなでおいしく頂きました~
お外で食べると一層おいしいですね!


DSC08199.jpg
ユキちゃん・マリンちゃん・チコちゃん・クレル

この日は晴れてたのにいきなり雨が降ってきたり不安定なお天気でした、、

桜並木のとこでちょうど雨が降ってきてしまい足早に通過してしまったので、ゆっくりできなかったのが残念です><


DSC08204.jpg

今年はいろんな所に桜を見に行けて良かったね~(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おやつ待ちのみんなの顔、最高ですね!!

女の子だけのお花見、楽しそう♪
今年は週末になるとお天気が悪くなるので嫌になっちゃいますね~・・・
家も日曜に近所のお花見に行こうと思ったのに、寒いわ雨だわで、結局お花見できませんでした・・・

今度の日曜は、お天気良さそうですが会えませんねー・・・
残念・・・

また、今度ゆっくり遊びましょうね♪
2014/04/10(Thu) 08:55 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
シートの真ん中に集まってかわいい~♪
人間が外側でみんなが真ん中(笑)
今年は春が短く感じますね・・・
あっという間に暑い季節が迫って来そうですね(>_<)
2014/04/10(Thu) 09:33 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
>うっちーさん
わんこと一緒にお花見はなかなか大変でした・・(笑)
大福くんお花見できなくて今年は残念でしたね><
週末雨になったり、桜がきれいな時はお天気くずれたりでしたもんね!
日曜はお天気がよさそうで良かったですね(^^♪
行けそうだったら行きたいと思っているんですが、状況次第で決めたいと思ってます!
2014/04/12(Sat) 22:42 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>kumaさん
桜もあっという間に散ってしまいましたね~
わんこと一緒だとわんこ中心になってしまって、はたから見たら変なお花見だったかも!?(笑)
これから徐々に暑くなっていくかと思うと、嫌になっちゃいますね。。。(>_<)
2014/04/12(Sat) 22:48 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック