涼しかった~
2013年07月18日 (木) | 編集 |
昨日今日と、このところの暑さから少しクールダウンして
過ごしやすい日でした!

DSC_1153.jpg


気温がそこまで高くなく、曇っていたので朝のお散歩時間が
いつもよりは遅くなってしまいました(笑)
暑いと早くいってあげなきゃっと思うのに、ちょっと気温が下がるとすぐ気が緩んじゃいます、、
早起きするには早く寝なきゃいけないのに、つい夜更かし

朝はやっぱりアサガオの花がきれい!!
お花とクレルを写そうとするといつもパクッとお花を食べようとします。
一番上のアサガオもクレルがパクッして、かろうじてくっついてる状態(笑)

夜にお散歩に出ようとしたら雨が降り出してきてしまったので、レインコートを着てのお散歩に
いきました。

DSC_1178.jpg

この足付きレインコートは今日はじめて着せてみました!
洋服を着せられるのが嫌いなクレルは着せるといつもテンションが下がる。。
着せるまではソファーの下に隠れたり逃げたりして大変です(>_<)
DSC_1180.jpg

ぎこちない歩き方になってて面白かった~(笑)

DSC_1174.jpg


お腹の下にファスナーがあったので全部しめてみたら、なにかが変?!
首が長い?!

DSC_1185.jpg

せっかくレインコート着てきたのに誰にも会えなくてクレルはつまらなかったかな~
雨だし時間も時間だったから仕方ないね(^^)

DSC_1168_convert_20130718002038.jpg
最近は散歩の後にお風呂場で足を洗って、洗面所で涼むのがクレルのブームみたいです♪
お風呂場のドアを開けるたびにすっ飛んできちゃうので、お風呂に入るときもドキドキしちゃいます(笑)
ドア越しに白いもふもふが映っていたときは、くつろげない。。
シャワーの音が聞こえると、自分も入りたいのかドアをガリガリッ!!

DSC_1170_convert_20130718002112.jpg

夏の暑いときはクレルにとって家の中で一番楽しい場所なのかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
ピンク似合ますね~さすが女の子♪
首が長い?!笑っちゃいました~クレルちゃん!ごめんね(>_<)
サモって洋服も上手い事着せないと何か変になりますよね・・・
毛でサイズ合わせもあるのでしょうか?家もやたら首が長い時ありますよ~(笑)

クレルちゃん!益々お水慣れして来たんですね♪一緒にプールで遊ばせたいですね~(*^_^*)
2013/07/19(Fri) 16:50 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん
サモちゃんって本当に洋服選び難しいですよね~
毛の分量で変わるし、ピッチリ過ぎても笑えるし、、(*^_^*)
サイズ間違いしちゃったことも結構あるんですよ(笑)

夏休みにでもぜひ一緒にプールしたいですね!
まだまだ浅く水を張ったくらいでしか遊べてませんが、
それでも以前よりは水に興味が湧いているように思えます!
2013/07/19(Fri) 21:54 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック