--年--月--日 (--) | 編集 |
 こいのぼり~
2014年05月02日 (金) | 編集 |
なんだかとってもご無沙汰してました。。。笑

DSC08656.jpg

いつの間にか5月になって、暑くなってきちゃいましたね><

クレルも外に出してあげると日陰でまったり休むようになってます!!


ブログのサボり癖がつくとなかなか治せなくてダメですね~
写真は一応撮ってるので、ブログの更新を頑張らねば!

5月と言ったら、こいのぼりですね~(*^_^*)

DSC08407.jpg

4月の天気のあまり良くなかった週に厚木市にある若宮公園にこいのぼりを見ながら散歩をしてきました^^

DSC08437.jpg

ずらーっと鯉のぼりがお空を泳いでいます!!

子どもが成長して使わなくなった鯉のぼりも寄与して、こうやって吊るしてもらえると私たちも5月という季節感を感じさせてもらえて良いですね(^^♪

DSC08412.jpg

鯉のぼりにむかって、すくすく元気に育ちますように!!とお願いして(^O^)笑
クレルは鯉のぼり見ながら不思議そうな顔してたけど。。。笑



市内の運動公園にも鯉のぼりが立ってました~

DSC_0240.jpg

夕方散歩で行ったので薄暗いし、この日は風がなかったので鯉のぼりもだらーん(*_*;
クレルは草をむしゃむしゃ!

DSC_0237.jpg
風があっての鯉のぼりなんだね~

だいぶ暑くなってきたので散歩の時間を考えないといけなくなってきましたね><


DSC01896.jpg
我が家の兜も年に一回のことなので出してあげたほうがいいと思い、今年も登場です(>_<)

GW後半はお天気がよさそうで良かったです(^^♪ 暑いのは嫌だけど・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(Mon) 13:58 |   |  #[ 編集]
たくさんのこいのぼり~すごいですね~
クレルちゃんもお出かけ大好きですね!
お出かけの時、嬉しいお顔してる♪

兜とのツーショットは着物着てないから余裕そう(笑)
2014/05/07(Wed) 08:09 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
>kumaさん
ちょっとでも違う場所に連れて行ってあげるとクレルも気分が変わって嬉しいんでしょうね~
やっぱりみんなお出かけは好きですよね♪笑

なにも着てないから余裕なんでしょうね。。
着物着ると、どよーんとした顔にしかならないので、、(笑)
2014/05/08(Thu) 22:55 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
