スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 GWは那須旅行\(^o^)/その1
2014年05月12日 (月) | 編集 |
今年のGWは1泊2日で那須高原に行ってきました~!!

GWから1週間以上経ってしまってのブログ更新。。。笑

那須まで我が家から距離があるため、渋滞に早くからはまるのは嫌だったので早朝にお家を出発!!
いつも出発が遅くなってしまう我が家ですが、1泊だし時間を有効に使うため頑張りました(・_・;)笑


11時過ぎにやっと到着~^^

最初に来たのはマウントジーンズ那須でクレルと一緒にゴンドラ乗り(^^♪

DSC08681.jpg

初めてのゴンドラにクレルもちょっとドキドキッ?!

DSC08693.jpg

4日はお天気にも恵まれて旅行日和でした^^
ゴンドラには意外とおとなしく乗っていられたクレルでした!

DSC08700.jpg



ゴンドラで上まで行ったらなんとまだ残雪がありました(・o・)

DSC08719.jpg

固まってしまっている雪だけどクレルは冷たくて気持ち良いのか大喜び!
GWまで雪で遊べるなんて思ってもいなかったよ、、、


DSC08723.jpg
展望台から記念撮影(^^♪


ちょうどこの時期はこの場所で水仙が一面に咲いていて、とっても綺麗でした(*^_^*)
日差しはあっても風が涼しくてやっぱり高原は最高ですね。。

DSC08746.jpg



ゴンドラの後は“那須どうぶつ王国”へ移動~
GWだけあってすごい人で1年分をこのGWで稼いでしまうそうです・・(*_*;笑

DSC08791.jpg

どうぶつ王国内のドッグランでクレルを遊ばせてあげました!


クレルは小型のわんこが大好きで、走り回っているこを見つけると一緒になって追いかけてます(笑)

DSC08811.jpg

とっても楽しそうに走り回ってました♪
車で拘束されてたので遊ばせられて良かったです。。。

DSC08801.jpg

来るのが遅かったので動物とのふれあいはちょっとしか出来ませんでしたが・・
クレルが楽しそうだったからまぁいいっか(笑)



カピバラが見たくて、犬禁止エリアギリギリの所からカピバラ見学(^_^;)

私たちがカピバラ見ながら喋っているとクレルは何を見ているのか気になるらしく、一生懸命見ようと立ち上がってジャンプ~!!

DSC08824.jpg

思っていたより大きかったカピバラさん(*^^)v笑
ほのぼのしていて可愛かったです!

DSC08825.jpg

この後は宿泊先に・・・


つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
