GWは那須旅行\(^o^)/その2
2014年05月14日 (水) | 編集 |
DSC08888.jpg

“くるみの木”にお泊りしました~(*^_^*)
クレル以外は小さいわんちゃんがお泊りしてましたが、フレンドリーな子が多くてクレルも嬉しそうでした!

DSC08851.jpg
『のびのび~』
寝るところをここに決めたみたい。。笑
普段同じ部屋でクレルと寝ていないので、みんなで同じお部屋で寝れるだけで幸せな気分(^^♪


夕食も朝食も良い子にテーブルの下で伏せていられました~

DSC_0257.jpg
想像してたより良い子でいてくれたのでゆっくりお食事ができました!!



2日目は。。。(*^_^*)
朝食前に爽やかな空気を吸いながらみんなでお散歩~

DSC08893.jpg
クレルもとっても楽しそうです!!


お宿から近くの那須ハイランドパーク内に開園時間前だったので入らせていただき、少しクレルを遊ばせました(^^)
桜がまだ満開!!とってもきれいでした~
DSC08863.jpg


2日目は嫌な予感はしてましたが、朝からお天気不安定でチェックアウトした頃から霧雨がパラパラと・・・

そんななか”りんどう湖ファミリー牧場”に行ってみました!
子どもたちが小さかった頃以来なので、何年ぶり?!っていうくらいお久しぶり(笑)

DSC08914.jpg

どうぶつ王国では時間がなくてあまり動物見てこなかったので、ここではたくさんの動物と触れ合えましたよー
『ひつじさん、、こんにちは、、』
DSC08931.jpg

DSC08933.jpg
牛さんもクレルに興味津々。。。
さすがにクレルも牛に見つめられ後ろずさりしてました。

DSC08938.jpg

ヤギはこんなに高い所に上るんだ~ビックリ\(◎o◎)/!

クレルも立ち上がって、ヤギに釘づけでした!
小学生の子と同じようにヤギを見ているクレルがなんだか面白いです(^_^;)笑

DSC08942.jpg

ほかの動物を見るのが新鮮なんでしょうね~
私たちもクレルがいるとクレルが色んな反応をしてくれるので楽しかったです^^


止んでいた雨がまたパラパラ降りだし、そんな中クレルはひとりドッグラン\(^o^)/

DSC08951.jpg
置いてあったフラフープで楽しそうに遊んでました。。。(笑)


このあとだんだんと雨足が早くなってきたので、りんどう湖をあとにしてドッグカフェでランチをして帰宅しました~(^^♪
久しぶりのお泊り旅行1泊2日でしたが、けっこう充実して遊べました\(^o^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック