箱根にぶらりと・・♪
2014年05月26日 (月) | 編集 |
「日曜はどこか行きたいね~」と言いながら、特になにも決めずに日曜の朝を迎えてしまい、
思いついたのが近場の箱根!!

お昼前にお家を出て箱根にぶらりとお出かけしてきました~

DSC09055.jpg

山登りもしてみたいと思って買っておいたハーネスを昨日は着けてみました(^^)


初の大涌谷\(^o^)/

昨年行ったときは大涌谷まで行く道路が大渋滞で途中であきらめてしまったので、昨日も渋滞はしていましたがこの前ほどではなかったので、やっと来れました(^^♪

DSC09066.jpg

いろんな国から観光客がたくさん来ているのですね~

硫黄のにおいがなんとも・・・・(・_・;)

DSC09074.jpg


食べると7年寿命が延びるという黒たまご(*^_^*)
しっかり買って食べましたよ~笑

DSC09089.jpg


たまごソフトクリーム\(^o^)/
カスタードのような味でした・・・

DSC09100.jpg

クレルちゃっかりお座りして一緒に食べる気まんまん!!すこしおすそ分け(笑)

DSC09116.jpg

外国人観光客にいっぱいもふもふされて良かったね~(^^♪
色々な言語で褒めてもらっているのはクレルにも伝わっているみたいでした(笑)



帰り際に御殿場のアウトレットに立ち寄り、早めの夕食?遅めの昼食?をしました!!

DSC_0321.jpg

ショッピングも楽しんで・・・
DSC_0374.jpg

楽しい休日になりました(*^_^*)
ゆっくりショッピングはできないですけど、クレルと一緒のお出かけはなんだかんだ楽しいでーす(^^)!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じコースですね
先日伊豆・箱根旅行をした時のコースといっしょですねー
クレルちゃんもふもふたくさんしてもらったんでしょうね
大湧谷も御殿場のアウトレットもアジア系の団体旅行さんでおおにぎわいですものね
記念撮影いっぱい申し込みあったんじゃないですか?
またどこかでごいっしょしたいですね
2014/05/28(Wed) 09:05 | URL  | パンジャ #3qYeel36[ 編集]
>パンジャさん


そうだったんですね~(^^♪ルネくんも同じコースを行ってたんですね。
最近は外国の観光客(特にアジア系の方)がほんと多いです。
クレルもたくさんもふもふしてもらってきました。
言葉が違っても何となく表情でクレルも褒められているのが分かるみたいでした。
またルネくんと一緒に遊んで欲しいです。よろしくお願いしま~す。
2014/05/29(Thu) 00:29 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック