お庭であそぼ♪
2014年05月31日 (土) | 編集 |
すっかり暑くなってしまいましたね~(T_T)

もう30℃越えのところも出てるとかで、毎年異常気象ですね。。。笑

朝さんぽも暑くなるのが早くてなかなか距離が歩けなくなってきました(><)
時間帯を考えなくてはです~


そんなクレルの最近のお気に入り遊びはフラフープ!!!

DSC_8538.jpg

家の中だけでは暇そうなので、庭に出してあげて気分転換させてます(笑)

DSC_8533.jpg

フラフープをガジガジッしながら、追いかけると必死に咥えながら逃げるクレルを見てるのが面白くって、、、
あっという間にきれいだったフラフープも歪な形になっちゃいました(^_^;)


今日は暑くて日中どこにも行けなかったので、今年初めてお庭にプールを出してあげました(^^♪

DSC09174.jpg

冷たいお水が気持ち良いのかバシャバシャ水をかいて、クレルとっても楽しそう\(^o^)/
夢中で水をかき出ししてます(笑)

DSC09178.jpg

結構な量の水を入れてもほとんど芝生の方に掻き出しちゃって、なくなるのも早いです・・・(笑)
シャンプーでのシャワーは嫌いだけど水遊びだと楽しいんだね~(・_・;)

DSC09163.jpg
『水が入っている限りやめられなーい!!!』


暑くてもたのしい日になったかな?!
DSC09165.jpg

まだまだこれから夏が来るのかと思うと、もうすでにくじけそうです。。。(*_*;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック