八景島(*^_^*)
2014年06月06日 (金) | 編集 |
とうとう関東地方も梅雨入りしてしまいましたね~

クレルのお散歩も雨が続くとどこを散歩したらよいのか、すごく悩みます(>_<)
いったい先週の暑さはどこに行ってしまったのかしら?今日はとても肌寒く感じた陽気でした。

気温差があるので体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

DSC_0413.jpg
6月に入ったことが分かるかのように紫陽花の花がきれいに咲いてきました。
うっとうしい陽気を和らげてくれますね(^^)


先週の日曜日は八景島にお出かけしてきました!!
この日はほんとに暑かった~(>_<)

DSC_0397.jpg

木陰を求めてはみんなで休憩。。
DSC_0393.jpg
暑かったけどクレルもみんなに会えてこの笑顔(^^♪

DSC09203.jpg
ビアンカちゃんに大福くん


DSC09191.jpg
鈴奈ちゃんに雪菜ちゃん
おそろいのバンダナが可愛い♪


ランに移動して、自由にどうぞ~^^

DSC09220.jpg
パールちゃんとクレル一緒に走って楽しそうだね!

DSC09234.jpg
心菜ちゃんはお疲れモード?!
ちょうどランが日陰になっていて良かったね^^

DSC09239.jpg
クレルと大福くん
やっぱり兄妹似ているねー(*^_^*)

せっかくランに遊びに来たのに、みんなそんなに遊ばず固まって草たべたり、涼んだりで
面白かったです。。(^_^;)


暑いのも嫌だけど雨も嫌・・・
はやく過ごしやすい日にならないかな~(笑)
コメント
この記事へのコメント
先週は晴れてくれたのは良かったんだけど暑すぎましたよね~。
でも大福は久々にお友達に会えて満足したと思います。しかも全員女の子でしたし(笑)

梅雨に入ったとたん、毎日雨で嫌になっちゃいますよねー。犬も嫌だろうけど、人間が散歩の後のお手入れが大変ですもんね(^^;)
2014/06/09(Mon) 09:03 | URL  | うっちー #BBM4L2WQ[ 編集]
本当に暑すぎる日でしたね・・・
気温・湿度が高いこれからの季節困りますね(>_<)

暑くても皆楽しそうで、暑さに負けず元気そうで何よりでした。
クレルちゃんいいお顔してる~かわいい(*^_^*)
心菜走っていないのに疲れてるし(笑)
また涼しくなったら遊んで下さいね~
2014/06/11(Wed) 11:40 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
>うっちーさん

そういえば大福くん以外はみんな女の子だったんですよね~(^_^)
女の子パワーにおされていなかったかな?大丈夫でしたか・・・(笑)
クレルは久しぶりに大福くんと遊べて楽しそうでした。。。

梅雨入りして雨が続くとお散歩も大変ですよね~
お散歩のあとのお腹の泥はねや足の汚れの手入れはほんと大変です(>_<)
2014/06/12(Thu) 00:52 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>kumaさん

梅雨入りしちゃいましたね~
みんなで会った時みたいに暑すぎる日も困るけど、じめじめする梅雨の季節も鬱陶しくて嫌ですね(>_<)

先日の八景島は暑さに負けず元気にサモちゃん達も子ども達も楽しそうで良かったです。
また涼しくなったら遊びましょうね~
2014/06/12(Thu) 01:09 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック